『日能研 PRE合格判定テスト 結果』12/19(日)

ひ君 実力テスト
本記事のテーマ

・「ひ君」の「日能研 PRE合格判定テスト」の結果は・・・。

 

パパ
パパ

Nポータルでテスト結果を確認です。

 

『日能研 PRE合格判定テスト 結果』12/19(日)

テスト結果

分布図はこんな感じでした。

 

パパ
パパ

そして、今回は、合格判定もありました。

 大手塾は、こういった判定を出せるところが凄いですよね!

 パパたちの住んでいる地域は郊外なので、最寄りの日能研に通塾するには時間的無駄が、かなり生じます。そのため、通う事が出来ません。近所に日能研があったら通ってるかもですね。

 

 

 思いのほか、点数が取れていました。

 ただ、今の段階の成績なんてほんと参考程度です。だって、今の「ひ君」と受験直前の「ゆちゃん」の実力を比べたら、遥かに「ゆちゃん」が上です。

 という事は、東海中学を目指すのであれば、ここからの1年で受験直前の「ゆちゃん」を超えるレベルまで到達する必要があるという事です。

 

 

そうそう、今回のテスト結果で、パパの気持ちを「燃え上がらせた」のは、

 

パパ
パパ

 国語の回答です。これはダメでしょ!と、「ひ君」に注意したのですが。問5の記述問題が、完全に空白です。

 せめて、書こうよ!部分点が貰えるかもしれないんだし!全くやる気がないじゃん!

 

ひ君
ひ君

分かんなかったから、書かなかっただけだし。

本人は、全く気にしている様子もないです。

パパ
パパ

じゃあ、分かるようにするために勉強するしかないですよね!

 

 おかげで、パパの心には、絶対に冬休みは、「ひ君」と国語をガンガン勉強する!という強い気持ちが沸き上がってきました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました